2014年9月6日土曜日

1年ぶりに(^w^)

 
に日野山に登ってきたぁ。
 
昔父親と山登りしたとき、”山登りは人生と一緒”ということを聞いた。
それもこの山だった。
 
 
まさに、今日の登山は今の自分の状況と重なり合うものが多く、
途中で何度もリタイアしようとした・・・
本当にいろんな意味で精神的にしんどかった、辛かった
考えれば考えるほど
 
山登りは本来楽しく、いろいろ風景や木とか自然を見ながら楽しく
登れるものなんだけどなぁ。
今日はそういう気分にはなれなかった
 
 
 
ただ、自分が組んだ予定だし、こんな山くらい登れなければ・・・
との想いと、少しでも弱い自分を変えたい想いで登頂。
 
 












今回はただ登るのではなく、自分に負荷をかけようと、
家にある詰め替えをかき集め↓






















全部で20kgくらいになり、登り降りで3時間ですわー

かなり負荷がかかっていい運動にもなり、自分のことも考えれた
ちょっぴり有意義な時間だったかな。



次も1年後かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿