2013年11月3日日曜日

今日は♪

乗ってきましたよ~ 鯖江図書館! S☆tie tani君と始った思いっきりまったりなライディング☆ だんだんコツ掴みながら、いろんな課題が見えてきました! 少し仕様変更しながら次のステージ目指すかな… 冬は篭りながら、春に少しでも芽を開くことが出来るように 力をつけます! そんで、またあたらなライダーが(★☆) 三田村さん、また一緒に乗りましょう! 地味練も必要ですが、目標とするライダーと乗ると芽の伸び方 が全然違います… 来年には変化した自分でありますように!!! 他力本願♪(><) いろいろ思いますが、チャリは正直です。 ちょっとサボると乗らせてくれません(泣) あぁ~乗ってやる!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿