2013年9月7日土曜日

季節はずれの夏休みreport

今更ですが、、 夏休みレポート  随分遅くなってしまいましたが… いろいろあって、すごい満喫な休みやった☆ S☆tieのSHOW見に行ったり、花火を見に行ったり、散策したり、山登りもしたり♪ これからは、もう少しこまめにBLOGUPするかな泣 いろんな意味で溜まりすぎたぁ!! ケヘッ☆☆ ではでは写真にて↓↓ SHOWの構成がすごいわ、今回は違った意味でもドキドキしながらの堪能☆ 花火大会、スマホから撮ると爆発にしか見えないですが、ちゃんと綺麗に打ち上げれてます(笑) 今このネタ笑えねェ(泣) これ・・・よく見てください!角度おかしくねぇ?? 登っちゃいましたよ日野さん、みなさんもアルコール摂取した後の山登り・・・最悪に体調崩します(泣) いろいろ忙しく充実したほぼ思いつき行動な夏休みでした☆ ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿