2012年5月14日月曜日

さてさて、

このblogでは、BMXだけでなく日常のこと、仕事のことも含めて
書いていきたいと思いcerberus blogとは別にo2kとして個人blogを作りました。

そこで今回は仕事について、、、
今している仕事は社会福祉に関係することをしています。



もっとイメージしやすく、、

障がい(ハンディキャップ)のある人が地域で活躍していくための補助、サポートをしています。


もっと格好よく言うならば、、、






「~地域福祉への貢献~」


とは言いすぎですね(泣)


近年、目まぐるしく変わる障がい者福祉制度、、、
地域の中でのその人がその人らしく生活し、輝きながら生きていくということは当たり前だと思います!!
なのに、いろいろな諸事情によりなかなか実現できていない現実・・・




同情とかきれいごとではない・・・・・
ただそんな現実をひっくり返したい・・・・・・・






それではまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿